Kaion Grande

『Kaion Grande』は、海釣り・海水魚飼育・音楽をメインテーマにしたブログです。

Kaion Grande

呪術廻戦と読売ジャイアンツのコラボ企画

「呪術廻戦と読売ジャイアンツのコラボ企画」イメージ

巨人の選手も好きな『呪術廻戦』、読売ジャイアンツとのコラボ企画!

巨人の選手も好きな『呪術廻戦』

読売ジャイアンツの丸佳浩、高梨雄平、松原聖弥の3選手が、『呪術廻戦』の推しキャラクターを二人ドラフト形式で選ぶという面白い企画を、YouTubeでやっていました。熱く語るお三方は、相当なファンだとわかる動画です。


呪術廻戦コラボ!超白熱!推しドラフト!

『GIANTS』×『呪術廻戦』

ジャイアンツオンラインストアにて、GIANTS×呪術廻戦のコラボグッズが販売しています。プレイヤーズフェイスタオルやTシャツなど欲しいアイテムが販売しています。

「『GIANTS』×『呪術廻戦』」イメージ

ジャイアンツオンラインストア

『呪術廻戦』のアニメ第21話では、呪術甲子園という野球をするストーリーがあり、それもあっての野球コラボ企画だと思います。

『呪術廻戦』について

『呪術廻戦』(じゅじゅつかいせん)は、芥見下々による日本の漫画。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2018年14号から連載中。人間の負の感情から生まれる化け物・呪霊を呪術を使って祓う呪術師の闘いを描いた、ダークファンタジー・バトル漫画。

呪術廻戦 - Wikipedia

『呪術廻戦』のアニメを見るなら

MBS/TBS系全国28局ネットでほTVアニメで放送されましたが、1話から観てみたい方はHuluで視聴できます。

Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアル実施中!

『呪術廻戦』を視聴した感想

マンガ、アニメの存在は知っていましたが、今まで観たことは無かったです。

観るきっかけとなったのが、プロ野球は巨人ファンなのですが、いつも視聴している読売ジャイアンツのYouTubeでコラボ企画についての動画があり、お三方の選手が熱く『呪術廻戦』のキャラクターについて語っていて、面白そうと思ったからです。Huluで観始めて、面白さでハマってしまい全話一気に観てしまいました。ネタバレになるので、詳しくは語りませんが、ホラー系のようで怖くなくコメディーチックな要素もあり、キャラクターそれぞれの個性も面白く、みんな強くてカッコイイといった感じです。