Kaion Grande -Life Notes Hub-

多趣味なWEBクリエイターの奮闘と発見の記録。便利なライフハック、生活に役立つ情報など、多彩なトピックに触れながら、日常の発見とクリエイティビティを共有するサイト。

  • facebook
  • youtube
  • instagram
  • twitter

【釣りガール】美女が釣り上げた魚を紹介!【第1弾】

「【釣りガール】美女が釣り上げた魚を紹介!【第1弾】」イメージ

釣りガールの美女が釣り上げた魚を紹介する企画<第1弾>

第1回【釣りガール】美女が釣り上げた魚を紹介

「こんな魚釣り上げるの?この美女が?」と思わせるインパクトある『釣りガール×魚』の写真をインスタグラムのシェア機能から紹介する企画です。

インスタグラムでのシェアされた投稿からの紹介で、 独自のアカウントでシェアされた写真のみを対象にしています。掲載希望や削除依頼がありましたら、『お問い合わせ』フォームからお願いします。

アオリイカ

韓国の方で、イカのエギング中心に釣りをされています。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Adaline 무또(@_ji.ham)がシェアした投稿

シーバス

ルアーで釣り上げた、いいサイズのシーバス!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

‪🎣‬...Mina(@fishing_r29st)がシェアした投稿

マダイ

タイラバで、とても綺麗なピンク色をしたマダイをゲット!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

井上直美(@naochingyo)がシェアした投稿

メバル

メバリングで、こんな大きなメバルをゲット!

チカメキントキ

高級魚のチカメキントキ、見た目のインパクトがすごい!

チヌ(クロダイ)

磯釣りで人気のチヌ、これは良型!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

𝐀𝐲𝐮(@ayugram_125)がシェアした投稿

ヒラマサ

ブリにも似た青物のヒラマサをゲット!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

みっちゃん☺︎︎(@midufishing)がシェアした投稿

ブラックバス

琵琶湖で特大のブラックバスをゲット!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

なっちゃん🍊(@natchan.osakana)がシェアした投稿

メジナ

強烈な引きのメジナ、このサイズは相当な引き!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

華綸(けりん)(@kerin_official_)がシェアした投稿

まとめ

第1弾と題して、10魚種を対象に紹介しました。

追記:マハタ部門で取り上げていた写真がインスタグラムの方で削除されているため、9魚種になっています。

釣りガールの多さと、釣り上げる実力にびっくりです。

好評があれば第2弾での紹介も考えています。